インターネットでお小遣いを稼ぐ様々な方法を紹介。 ネットビジネスで副収入を目指そう!!
今日は有料ネットビジネスの中でも知名度が高く、実績もあるディスカバリーネットを紹介したいと思います。

○ディスカバリーネット

■少ない初期投資と情報集

まず最初に登録料2900円を払うとディスカバリーネットの会員権と情報集の閲覧権利がもらえます。
(情報集のみの購入も可能です。)
この情報集というのは、アクセスアップの方法やホームページの作り方、効率的なお金の稼ぎ方などいずれもオークションで高値で取引されているものばかりなので、見るだけでもかなり役に立ちます。

■紹介者報酬が高い

次にその情報集などを参考にしてディスカバリーネットの宣伝をします。
宣伝方法は全くの自由で、メルマガや掲示板などで宣伝してもいいし。
ブログやホームページで宣伝してもよいです。
そして自分の宣伝や紹介でディスカバリーネットに誰かが登録すると、自分に2300円の報酬が入ります。(会社は600円の儲けというわけですね。)
単純にいうと一人、自分の紹介で誰かが入ればほぼ元は取れてしまうわけです。(僕的には情報集がもらえるだけで2900円の価値があると思います。)

■そしてクーリングオフ制度

登録後にはいっさいお金はかかりませんしクーリングオフ制度もあります。むいてないと思えば登録料の2900円は戻ってくるわけですね。

■知名度&実績がある

このビジネスは知名度も高く、本部の対応もかなりいいので安心して宣伝活動をすることが出来ます。また、これだけインターネット上にネットビジネスが入り乱れている中で、長期に渡って活動しているということはそれだけ信頼があるってことですよね?
信頼があるということはそれだけ紹介もしやすいということです。

やっぱり登録料がかかるネットビジネスはだまされないか不安になりますよね?
僕も最初はかなり不安でした。
その点ではこのディスカバリーネットは利用者も多いので安心出来ます。
実際にディスカバリーネットだけでかなり稼いでいる方もたくさんいるみたいです。


もし興味がある方がいたら一緒にがんばりましょー!!
このページから登録してくれた方には出来る限りのサポートをして行きたいと思っています。

◆登録はこちらから

ディスカバリーネット


スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

<< 効果的な宣伝方法?? // HOME // GetMoney! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shun05.blog58.fc2.com/tb.php/5-48cfaf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
FC2ブログランキング

ランキングにご協力ください。  あなたの清き一票を! 

FC2ブログランキング

始めるにあたって
アクセスアップ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
