インターネットでお小遣いを稼ぐ様々な方法を紹介。 ネットビジネスで副収入を目指そう!!
今日は無料で出来る効果的なアクセスアップのツールとして有効なリンクスタッフを紹介したいと思います。

◯リンクスタッフ(ホームページ売上アップドットコム)


ホームページやブログを宣伝するのに検索エンジンへの登録は絶対不可欠ですよね?
一度に多数の検索エンジンに登録してくれるサービスもありますが、これは定期的に登録作業を行わないと、効果がなくなってきてしまいます。
でもこのリンクスタッフを使えば、毎月定期的に国内の主要検索エンジンに登録してくれるんです。
それもトップページだけでなく全ページが対象となるので、より検索率も高くなります。
かなり有効なアクセスアップになりますよね?
しかも様々な報酬制度もあるので2度おいしいです。

もともとこのリンクスタッフはホームページ売上アップドットコムのアフィリエイトで、自分のサイトのトップページにバナーを貼ることによって自動的に検索エンジンに登録してくれます。さらにそこから売り上げが発生すると報酬がもらえるという仕組みです。

◯報酬一覧

1リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円キャッシュ
 バックのキャンペーン中。
2リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料が入る。
3紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として500円収入
4毎月売上が1位の方に10000円、2位の方に5000円、3位の方には3000円、
 4位・5位の方に1000円の特別ボーナス支給あり。
51ユニーククリックに付き10円のクリックボーナス(条件付き)
6国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録するサービス。
7指定の他社無料リンクスタッフ登録で3000円のキャッシュバック。
8情報提供で500円のキャッシュバック。

※特に1は無料登録してバナーを貼るだけで確実に1000円もらえます。
詳しくはこちらをご覧下さい(報酬一覧

ホームページ売上アップドットコムはyahoo!NEWSでも紹介されていたぐらいアクセスアップのツールを扱うサイトとしては有名で実績もあるので、本気でビジネスに活用したい方は有料サービスの方に登録してもいいかもしれませんね。

無料でアクセスアップする方法としてはこのリンクスタッフは効果的だと思います。
アクセスアップとアフィリエイトが同時に出来ちゃうのでかなりおすすめです!
みなさんも是非試してみてくださいねー。

登録はこちらから!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
スポンサーサイト

テーマ:本気で稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

<< アクセスアップを目指す! // HOME // GetMoney!で稼ぐコツ >>
参考になります。
はじめまして。
ブログジャンキーからきました。
リンクスタッフの記事参考になりました。
さっそくやってみようと思います。
あっ
ちゃんとこちらのブログから
登録させてもらいましたので。
私も最近アフィリエイトをはじめて、
ブログやっているのでよかったら遊びにきてくださいね。まだはじめたばっかで内容薄いですが(爆)
あとよければ相互リンクしていただけませんか?こちらは勝手ながらリンクさせていただきました。もし問題あるようであればお手数ですがご連絡下さい。
よろしくお願いします。
【2006/04/28 Fri】 URL // 平社員 #- [ 編集 ]
こんにちは~
ご訪問まことにありがとうございました。
当方、ブログ開設約1ヶ月となります。
ブログメインは某MLM広告用に使用しています。
現在、縁故募集終了にて本部の方で表示制限されてます。
アフィリエイトは合間で活動しております。
シュンさまのリンクスタッフ記事に興味ありますねぇ~!
私の商材もかなり稼げますので宜しければどうぞv-61
またおじゃましますね!
応援プッシュ!!
【2006/04/28 Fri】 URL // yattima #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
こんばんは
訪問コメントありがとうございます。
私も初心者で、まだ満足な情報商材を書くことができませんが、これからがんばります。
最後に、応援クリックして帰ります。
【2006/04/28 Fri】 URL // stayup #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
シュンさん、こんばんわ!コメント&ポチ!ありがとうございます。リンク張りました!相互リンクお願いします^^
【2006/04/28 Fri】 URL // イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN #br3/167U [ 編集 ]
こんばんは(o^∇^o)
先日はご来訪いただきありがとうございました♪
本業に追われバタバタで更新もなかなかできず。。。。。
本日更新していますし、リンクも貼らせていただきましたのでまた遊びにいらしてくださいね(*^ー゜)
プチっして帰りま~す(^ω^)
【2006/04/30 Sun】 URL // *~☆richesse☆~* #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
おはようございます!
また遊びに来ました。
充実したサイトですね、私のところとは大違いです。
応援ポチッとして帰ります。
【2006/04/30 Sun】 URL // stayup #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
こんばんは!
また遊びに来ました。
トップページをリニューアルしました。
よろしければ、ご意見をお聞かせ下さい。
応援クリックして帰ります。
【2006/05/08 Mon】 URL // stayup #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
随分お返事が遅くなっちゃいまして申し訳ないです☆
しばらく休んでましたが今日復活しました。
またこれからもよろしくです(≧ω≦)b
応援していきまぁ~す!
【2006/05/09 Tue】 URL // かぁちゃん #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
シュンさん、おはようございます!
訪問コメントありがとうございます。
まだまだ試行錯誤ですが、これからもよろしくお願いします。
応援ポチッとして帰ります。
【2006/05/10 Wed】 URL // stayup #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shun05.blog58.fc2.com/tb.php/13-ded83057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
FC2ブログランキング

ランキングにご協力ください。  あなたの清き一票を! 

FC2ブログランキング

始めるにあたって
アクセスアップ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
