インターネットでお小遣いを稼ぐ様々な方法を紹介。 ネットビジネスで副収入を目指そう!!
MYネットビジネスブログは管理人のシュンがネットビジネスを始めて(2006年3月スタート!)どのように活動し、どう収入を得て行くかの実践報告日記です。
またその活動中に得た様々な有益な情報や、アクセスアップの方法なども紹介していく予定です!
ここで載せている情報は実際に僕が体験し、これは稼げる!と思ったものや、これは役に立つ!と思ったものを厳選して記事にしていくので、特にネットビジネス初心者の方は一緒に始めて行けたらいいなと思っています。
またこのブログを通して全国の様々な方たちと交流がもてたらいいなとも思っております。
(ネットのいいところは住んでる場所関係なく仲間が出来るってことですよね♪)
そういうわけで質問など、なんでもいいのでお気軽にメールフォームやコメントからメール下さいね!学生、フリーター、主婦の方などなど、色々な人とコミュニケーションが取れたらいいなと思います。
みなさんもこれを機に一緒に楽しくネットビジネス始めてみませんか?


スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

<< フリーメール取得 // HOME // 「MYネットビジネスブログ」テンプレート変更しました! >>
こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
とても明るい爽やかなブログですね。
応援していきます。
また、私のところにも、遊びにきてください♪
【2006/04/04 Tue】 URL // 紫 #NMgcaBO6 [ 編集 ]
ありがとうございます!
紫さん、コメントありがとうございます。
また遊びに行きますよー。
今後ともよろしくお願いしますね。
【2006/04/04 Tue】 URL // シュン #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
シュンさん、お久しぶりです。
ビジネスブログのshiroです。
応援とご訪問ありがとうございました。

これからもどんどんパワーアップ
させていきますので、思い出したら
いつでもまた遊びに来てくださいね。

私もお礼にワンぽち!させていただきました。
【2006/04/28 Fri】 URL // shiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shun05.blog58.fc2.com/tb.php/10-5a07a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
FC2ブログランキング

ランキングにご協力ください。  あなたの清き一票を! 

FC2ブログランキング

始めるにあたって
アクセスアップ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
