インターネットでお小遣いを稼ぐ様々な方法を紹介。 ネットビジネスで副収入を目指そう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーメールは必需品
ネットビジネスやお小遣い稼ぎに絶対に欠かせないのが、このフリーメールです。
色々なサイトに登録すればするほどメルマガや迷惑メールが山のように増えてきます。
プロバイダ契約時にもらえるアドレスをサイト登録などに使うと、大事なメールが迷惑メールなどに埋もれてしまうので、フリーメールを使いましょう!
ここでいくつかおすすめのフリーメールを紹介しますね。

◎yahooメール
やっぱり一番のおすすめはここ!使い勝手が最高にいいです。迷惑メールの自動振り分け機能の正確さはすごい!あと何と言ってもPOPアクセス(メールソフトで送受信する機能)が出来るっていうのが強みだと思います。容量も100MB!

◎infoseek メール
ここもかなり使い勝手はいいです。メール送信時の広告もないので、ネット関係のコミュニケーション用にしてもいいかもしれません。個人的にはYahooメールの次におすすめです。無料でホームページ開設も出来ちゃいます。容量は50MB。

◎gooメール
容量は6MBと少ないですが、有料でgooメールアドバンスにすると2GBにすることも出来ます。迷惑メールフィルターなど、一通りの機能は付いています。こちらも送信メールに広告が付かないのでおすすめです。

◎livedoorメール
容量はなんと1GB!しかし若干、使い勝手が悪いような...。使い方としては、メール受信でポイントがもらえるようなサイトに登録する時や、無料会員登録する時に使うといいかもしれません。なんと言っても1GBなので。

と、まぁフリーメールにも色々あるのですが、使用目的によって色々使い分けるのがいいと思います。とりあえずはYahooメールだけでも全然オッケーです。
僕もメインはYahooメールを使ってます。フォルダ分けなどうまく使えばかなりの数のメールを管理出来ますよー。
みなさんもこれを機にフリーメール取得してみては?

スポンサーサイト
// HOME //
FC2ブログランキング

ランキングにご協力ください。  あなたの清き一票を! 

FC2ブログランキング

始めるにあたって
アクセスアップ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。